bananamates2007-11-10

 


日  時     11月27日(火) 19:00〜


場  所     高円寺円盤


お幾ら万円   1ドリンク付き 1000円


ライブ    ザ・バナナメイツ / じんじん

ちょっとしたつまみ付き(笑)←ばななじゃないよ


◎バナメのライブは、名古屋以来久々です。おそらく、今年最後となるでしょう。はたして、ちょっとしたつまみとは何か、今から楽しみです。


※右上の写真はこの件には何も関係がありません。
ムカデやゲンゴロウ、バッタに芋虫などはタイの屋台で滋養強壮剤として見かけますが、北京ではそれらに+ヒトデもありでした。しかも何軒もそれらを前面に売り出してる店がありました。単なる客寄せか??と思いましたが、普通に若者が歩きながら、バリバリ食ってました。